オンライン入会申込み
<注意事項>
- 本会では、入会申込み確認後→会員番号発番(本会員登録)→年会費振込用紙を送付致します。
会員番号発番後は定款のとおりの年会費が発生します。 - 本会の事業年度は9月1日〜翌年8月31日です。
本会では年会費の月割制度のご用意がございませんので、年度途中の入会も年会費の納入が必要です。
そのため、特に8月に入会申込みをされる場合は、1年分の会費納入をご了承いただいた上で、お手続きをお願いいたします。 - 会員資格は毎年度自動更新です。
- 入会日指定はできません。但し、8月26日〜8月31日(18時迄)にお申込みの方は次年度、9月1日ご入会とさせていただきます。
※通常は入会申込日から1週間程後の日が入会日となります。 - 会員区分(正会員または準会員)を必ず選択ください。
なお、現在、医師の資格をお持ちの方は、医師以外の職業(基礎研究者、疫学研究者、製薬会社勤務、医学教育者、出版者勤務など)であっても準会員として入会することはできません。 - メールアドレスは、受付確認メールを送信しますので正確にご入力ください。
- 住所は番地・マンション名・号室等、詳しく正確にご入力ください。
(学会からの重要なお知らせをメール便でお届けすることがございます。入力不備による未着については責任を負いかねますので、間違いのないようご入力ください。) - *は必須項目です。
- SSL対応ブラウザでご入力ください。
- フォームがご使用頂けない場合は、下記書式をダウンロードし事務局までメールでお送りください。