◎専門性に関するアンケートのお願い
日本高血圧学会の運営をより円滑に行うために、正会員の方に専門性についてアンケート調査をさせていただきます。
頂きました情報は、日本高血圧学会の外に開示する事はございません。
以下のURLより入力が行えますので、何卒ご入力をお願いいたします。
◎会員専用サイト内「会員情報」欄について
会員専用サイト内「会員情報」欄にて入会日、年会費納入状況が確認できます。
また専門医、指導医の資格を持つ会員は番号、認定日、現認定期間、専門医単位取得状況が表示され、確認できます。
◎「会員情報」登録事項変更について
勤務先、住所、メールアドレスなど会員情報の変更がある場合は下記サイトより変更の届出をお願いします。
※ @hotmail〜と@outlook〜のドメインでメールアドレスを登録いただいている方は サーバーセキュリティの問題でメールが配信できない事が報告されています。 下記サイトより別のメールアドレスをご登録いただくようお願いします。
◎退会手続きについて
本会の会員資格は自動継続更新となっています。
退会をご希望の場合は、希望年度の前年度末(8月末)までに手続きを行ってください。
新年度の会員資格が9月開始となるため、年度途中の退会でも年会費の納入が必要となります。
未納分のある場合、必ず納入後に退会の手続きを行って下さい。
(納入確認には時間を要しますので早めに納入をお願い致します)
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送付物への変更反映には発送準備のタイミングにより翌々月からとなる場合があります。予めご了承ください。 |
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本会では都合上、新年度の会費請求は11月頃となります、予めご了承ください。 |
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